プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

来日してもう十何年になります。日本でもっとおいしい料理やお酒を紹介していきたいと思って、日々精進してます!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ネプモイ100本??? | メイン | 防火管理責任者講習1日目。。。。 »

2009年12月26日 (土)

年の瀬ですね~。。。

クリスマスも終わりぐっと年の瀬という感じになってきましたね~。

SHAPLAはアジア料理店なので24日、25日はあまり忙しくならないかな、

と思ってましたが、おかげさまで神田店、岩本町店とも盛況に終わりまた。

うれしい誤算ですね。

 最近私がはまってることといえば、D.T.Y.!日曜大工です。

神田店の棚やコート掛けなどあらゆるものが私の手作りです!

ご来店の際は是非見てみて下さい。

ちなみにシャプラは神田店、岩本町店とも年末は30日まで、年始は4日から

営業いたします!

本年は本当にありがとうございました!

よいお年をお過ごし下さい☆


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565225/28313069

年の瀬ですね~。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Shapla 神田店 のサービス一覧

Shapla 神田店